これぞギルティの華。
2004年8月13日 ギルティ実家で久々にギルティ。
VS鰤(同キャラ戦)
・・・使いすぎた。金。多分1300円だと思う。
最初はひどかった。勝っては負け勝っては負け。絶対俺のほうがやりこんでいるはずなのに。あいつはセオリーが通じない。だからこっちも鰤のセオリーを少し外して戦った。やたらめったら動かれると調子が狂う。KSMH>発射ぶっぱなんてめったにやらんぞ俺は。
「固められたら勝てん」とかいうけどさ、俺のほうがラッシュをガードさせる回数ははるかに多い。そらそうです、やりこんでますから。
だが体力を見ていると互いに均衡状態。ということは・・・
俺って防御ヘッタクソ
っていうことになるんだよね・・・がーん。
最後はやっと調子を戻せて7連勝くらいできたけど。
足青を決めるタイミングがない。よって決めない。
詐欺とびして揺さぶってみてもリバサしてこない。
てかその後のローリングに反応されるとすげー困る。
そこまで想定した立ち回りをしないといけんとです。
空中から地上へつなぐコンボレシピがダメダメ・・・
こればっかりはちゃんとつながないとダメージリソースが足りない。
ていうかペナ(仮名)君、ラッシュがあたっている最中さ、
筐体をガッタガタ揺らすのはどうかと思うよ。
確かに逃げたい気持ちはわかるけど、それだと
バースト打ちますよ
って相手に教えてんのと同じなんよ。
しかし画面端に追い詰められてもラッシュ3段目で避けられる・・・
なんとかしないとけんとです。
2S振り回すなり対応をしっかりせんといけんとです。
自分で使っておいてこんな事いうのはなんだけどさ、
俺キルみえねーなおい。
ダストで崩したら5割ほど狩っていったし。
しっかし今日はおしかった。久しぶりに3連コースへいけるかと思ったらバーストで逃げられた。無念。
でも、船ってガードすると本当に反確なんだね。すごい硬直差。
今度は船にP仕込みしとこぉっと。
きっとびっくりするはず。
てかその前にコンボ練習しろよコンボ。
ああ、ダメージリソース増やしてぇ。
VS鰤(同キャラ戦)
・・・使いすぎた。金。多分1300円だと思う。
最初はひどかった。勝っては負け勝っては負け。絶対俺のほうがやりこんでいるはずなのに。あいつはセオリーが通じない。だからこっちも鰤のセオリーを少し外して戦った。やたらめったら動かれると調子が狂う。KSMH>発射ぶっぱなんてめったにやらんぞ俺は。
「固められたら勝てん」とかいうけどさ、俺のほうがラッシュをガードさせる回数ははるかに多い。そらそうです、やりこんでますから。
だが体力を見ていると互いに均衡状態。ということは・・・
俺って防御ヘッタクソ
っていうことになるんだよね・・・がーん。
最後はやっと調子を戻せて7連勝くらいできたけど。
足青を決めるタイミングがない。よって決めない。
詐欺とびして揺さぶってみてもリバサしてこない。
てかその後のローリングに反応されるとすげー困る。
そこまで想定した立ち回りをしないといけんとです。
空中から地上へつなぐコンボレシピがダメダメ・・・
こればっかりはちゃんとつながないとダメージリソースが足りない。
ていうかペナ(仮名)君、ラッシュがあたっている最中さ、
筐体をガッタガタ揺らすのはどうかと思うよ。
確かに逃げたい気持ちはわかるけど、それだと
バースト打ちますよ
って相手に教えてんのと同じなんよ。
しかし画面端に追い詰められてもラッシュ3段目で避けられる・・・
なんとかしないとけんとです。
2S振り回すなり対応をしっかりせんといけんとです。
自分で使っておいてこんな事いうのはなんだけどさ、
俺キルみえねーなおい。
ダストで崩したら5割ほど狩っていったし。
しっかし今日はおしかった。久しぶりに3連コースへいけるかと思ったらバーストで逃げられた。無念。
でも、船ってガードすると本当に反確なんだね。すごい硬直差。
今度は船にP仕込みしとこぉっと。
きっとびっくりするはず。
てかその前にコンボ練習しろよコンボ。
ああ、ダメージリソース増やしてぇ。
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